お知らせ・お願い
ホーム»お知らせ・お願い/大学支援事業の募集
お知らせ・お願い
- 支援会費等のお願い
- 大学支援事業の募集
名古屋大学カード
- 住所等の登録・変更について
- 東京連絡所の利用について
大学支援事業の募集
名古屋大学全学同窓会では大学の多彩な活動を支援するため、平成16年度から「名古屋大学全学同窓会支援事業」を実施しています。締切は令和7年1月31日(金)です。皆様のご応募をお待ちしております。
1. 目的 |
この事業は、名古屋大学全学同窓会(以下「全学同窓会」という)の活動理念に添った名古屋大学の諸活動を支援することを目的とします。 ※活動理念については、名古屋大学全学同窓会ホームページに掲載の 「全学同窓会設立の理念」をご覧下さい。 |
---|---|
2. 助成対象事業(新規事業優先) | この事業は、交付決定の日から1年以内に開始する次のもの。
|
3. 応募資格 |
名古屋大学の教職員及び学生。 なお、学生の申請については、名古屋大学の教職員の推薦が必要です。 (推薦書の様式は自由)
支援金は大学への寄附金として取扱いさせて頂きます。学生が採択された場合は、原則として、推薦者に寄附金を受け入れて頂くことになります。 ※過去に採択された事業で、事業の期間または行事等の開催日が終了しているにもかかわらず、未提出の報告書がある部局、団体等の新たな応募は認めません。 |
4. 応募方法 | 所定の様式に必要事項を記入し、全学同窓会事務局に電子データ(押印不要・PDF不可)を提出してください。英文による申請の場合には、和訳を併せて提出してください。 |
5. 募集締切日 | 令和7年1月31日(金)必着 |
6. 提出先 |
Development Office 全学同窓会事務局 内線:6774または5759、FAX:6383 E-mail:nual-jimu@t.mail.nagoya-u.ac.jp
※応募者へは、応募書類確認後に受領確認のメールをお送りします。 |
![]() |
---|
![]() |
![]() |
![]() |
今までの大学支援事業の選考・審査結果はこちらをご覧ください。