活動内容

ホーム»活動内容/行事報告/国内支部関係行事»遠州会第12回総会・第23回同窓会

行事報告

遠州会第12回総会・第23回同窓会

名古屋大学遠州会同窓会は、第12回総会・第23回同窓会懇親会を平成30年6月2日 (土)夕刻より浜松市内のホテルにて、来賓として松尾清一総長と全学同窓会の伊藤義人副会長、和田壽弘代表幹事のお3方をお迎えし、会員70名が出席して開催しました。総会開始前に集合写真を撮り、総会では南方会長の挨拶のあと、平成28年度、29年度の事業報告、会計報告・会計監査報告及び役員改選の審議を行いました。引き続き来賓の松尾総長から「名古屋大学の現在と未来 NU MIRAI 2020とNU-PRACTISS」をテーマとして、研究、国際化、指定国立大学法人等について昨年から今年にかけての1年の動きや取り巻く課題について詳しくお話を頂きました。また、伊藤副会長からは昨年度から実施している名古屋大学同窓会サミットについて、和田代表幹事からは全学同窓会の活動についてのお話がありました。

総会終了後、会場を変更しての懇親会では、大久保遠州会名誉会長の乾杯発声でスタートし、1年ぶりの再会を楽しみました。会の中盤では、用意した名大オリジナル商品や幹事提供の品物を景品としたビンゴゲームを実施し、老若男女大いに盛り上がり、和やかな会は21時終了しました。

出席者集合写真1.jpg

出席者集合写真(S51以前卒)

出席者集合写真2.jpg

出席者集合写真(S52以降卒)

このページの最初へ

Copyright © NAGOYA UNIVERSITY ALUMNI ASSOCIATION. All Rights Reserved.